こーりん堂

東方GTAや東方、その他について。

Entries



早一年半…

gta_sa 2012-05-23 17-22-51-15

さくやさんのナイフアクションのようなものをこーりん堂にうpしました。

僕は一年半後の僕です何も変わってはいません。
動画作成も久しぶりで、改めて大変さが肺腑にしみます…。

スタッフロールに名前が載って大変嬉しい。そんな充足感が怠惰の極みだったようで。
倦厭に至る前にもう一つ作っておこうかと思い、少しずつですが製作を再開しました。

魔法少女に対する世界が捻転したッ…

gta_sa 2011-08-28 17-35-07-39

遅ればせながら見始めましたが、現段階での衷情を披瀝すると

これまで見てきた魔法少女モノの概念が帰趨する瞬間、それは至極当たり前のように見えて、かつ呆気にとられ瞠目せざるをえなかった。脳髄から砂が零れ落ち、滴るように白は智慧を啜った。

そんな作品でした。
ほむらさん頑張って。

  

…出しすぎた。

私は脳へと願う。幸せを見せてくれたあの日々を。

もしいつか挫けても、幸せ覚えてくれる私達の未来。

白も黒も虹色も。

gta_sa 2011-07-12 21-35-35-60

サンアンドレアス、そこには鮮明で揺るがない仲間達との物語。

共闘感を出そう。と思い付いたハイタッチCS(途中)です。できればホーミーからもやってくるようにしたいなぁ。
*CommentList

CSを作りたい

ラストスタンド CODシリーズより

    魅「?」 


 まだ肘立ちのモーションしかないので、CS化、這い回り等は順次作製予定


gta_sa 2011-06-17 21-07-55-39

走りifp練習

モーション練習がてらに平凡な走りを作製。下半身は二つMAX窓を開いて、出来る限りトレース+妥協と見栄えのコピーで作製しました。
本来はロリスなど低身長キャラ向けでしたが、エリーにも意外と合うかもしれません。



gta_sa 2011-06-19 13-58-06-81


DLはこーりん堂本店(仮)からどうぞ。

ご案内

プロフィール

森近こーりん

Author:森近こーりん
東方恋奇譚作者です。SAMOD等の二次配布などはご自由に。ifpについては、我に出来る範囲であれば作製依頼を受け付けています。気軽にコメント欄にどうぞ。 ※当ブログはリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

